2019年も宜しくお願い致します。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは〜爆笑

門松新しい年になりましたね門松



昨年中も大変お世話になりました🙇‍♀️


本年も寅辰ちゃん共々
宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ


この1年も
皆さまにとって寅辰にとって
元気で穏やかな年になりますようにキラキラキラキラキラキラ





<ママの呟き>

なんとか
いつもの鏡餅お正月おせちを過ごせたことに
ひとまずは 安心したアタシです