2018年 大晦日 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


あっ!びっくりハッという間に
2018年 大晦日


今年も皆さまには
沢山 沢山 お世話になりました🙇‍♀️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今年を振り返ってみようおねがい
と数日 思い返してみていたのですが…

やはり 我が家にとっては!


夏のアニマルドック時に
辰ちゃん爆笑の膀胱結石が消えていた事


とっても嬉しい事でしたおねがい


寅之助くんニコ
8歳を迎える年でもあった事から
気に掛けてあげなくちゃサインのあった年


アタシ自身も…
後半の健康診断の結果で
気をつける事が出た年にもなりました。

今年を踏まえて
来年を迎えることが
新たな目標になった気持ちでいます。





重ねて、
今年は このブログを通して
知り合った方との出会いが実現した事も
短い時間でしたが 素敵な出来事でしたハート


そして…
やり取りが可能になった方も

皆さま、お馴染みの
イケにゃん兄弟
カラニャン君&リンリン君の飼い主さん
カラニャンコさんから
素敵便が届きましたーおーっ!


カッコ可愛い兄弟のカレンダー🗓に
オヤツなどなど

個人的に
カラニャン君ことアニキは
寅之助くんと同級生
体質なども似ている事もあり

リンリン君と辰ちゃんも
同級生 そして、やはり体質が似ていたり

きっと気の合う友ニャン
になれるんだろうなぁほっこり
なんて妄想しています

カラニャンコさん
沢山の贈り物をありがとうございましたラブハート



そして…
昨日 友人と年末年始の買い出しへ
友人達からも


お土産を頂きました。


今年も 皆さまに支えて頂いた事
感謝しております。

来年も皆さまにとって
寅辰にとって
沢山の愛に溢れた年になりますよう
心よりお祈りしたいと思います神社


良い年越しをラブラブラブラブラブラブ







<ママの呟き>

昨日は買い出しがてら


友人とランチをしながら
楽しい ひと時をキラキラキラキラキラキラ



お陰様で、本日無事に仕事納めしてきました。

ちょー繁忙期なもんで…
残業になってしまいましたが…
これから主婦に戻り
お餅作りしたいと思いますグー