振り返れば | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは。


本日は 夕方 更新になっちゃいましたーアセアセ

(本日簡易記事になります🙇‍♀️)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、年末ですねぇ……ぼけーDASH!


早朝バイトから帰宅し
午前中は通常の家事
午後は掃除を開始し
夕方からの数時間は
年始へ向けての調理の時間おせち



夕方 キッチンに立ち
振り返れば〜〜〜👀


かわゆい息仔たちが寛いでいますほっこり



この瞬間 ほっこりを貰って
また、頑張れる気力が湧いて

なんとか…乗り切らねばグー






今日が仕事納めの方が多いのかな?
平成最後の年末年始
皆さんと寅辰と共に
焦らず楽しみながら過ごしたいですねハート






<ママの呟き>

先日頂いた
手作りチーズケーキ
手作りオレンジピール


こちらを休憩に食べながら
頑張っていますもぐもぐ






アタクシ事になりますが…
仕事納めは31日になりますが
お正月は6日まで貰えたので
それを目指して頑張りまっす。