も少し…さっ。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

あっという間に
週末になる 最近ギザギザびっくり

充実してるって事なんでしょうね爆笑




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、以前から気になっていた


こちら上矢印の 跳び箱食パン🍞


とっくん
デルモをして頂いたんですが…


とっくん…さぁ….
も少し…さっ。

何とかなりません…かね

そんな渋めな表情じゃ…
ない方が良いと思うのょ滝汗

何度話しかけて見ても…
これ以上の写真を
撮らせて貰えなかったアタシでした


今週も金曜日
皆さんにとって寅辰にとって
元気に楽しい週末になりますようにハート







「余談」

昨日は 友人と
久しぶりの猫カフェへ


こちらのお店上下矢印
短足ちゃん専門のお店なんです。


辰っちゃん以外の仔と
触れ合うのが初めてなアタシ
この日が来るのを
楽しみにしておりましたラブ

もぅ〜〜どの仔も
可愛かったぁラブラブラブラブラブラブ

短足ちゃん達に
骨抜きにされたアタシです




<ママの呟き>

ランチは美登利寿司にて


サクッと食べて
カフェへ向かいました。