飛び連休中〜 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

GW2日目?3日目?になる
方々が多いのかなうーん

アタシは赤い日
お休みを取れ飛び連休になります。

今の所 晴れてる寅辰地域
今日も洗濯日和かなほっこり




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今月は…
バタバタしていた飼い主でして

お休みの昨日は
遅い衣替えをしながら滝汗
洗濯を沢山したりしながら

久しぶりに のんびりと
寅辰っちゃん
自宅で過ごしました。


時には


辰っちゃんと遊び


共に ゴロゴロしたりしながら

丸一日 寅辰っちゃん
のんびりな1日

心なしか…
寅辰っちゃん
穏やかに安心して
過ごしていたように感じた
そんな日曜でした。

今日は月曜日
連休中の方も通常通りの方も
寅辰っちゃんも
元気に穏やかな週になりますようにハート







<ママの呟き>

先日 友人から頂いた品
と お勧め品


マイセンのポテサラ・サンド
美味しかったぁもぐもぐ


いつも ありがとうございますおねがい