ふふふ… | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


今日は
生憎な天気でスタートの寅辰地域

おニューの傘で
チャプチャプ外出かなぁ。

本日簡易記事になります🙇‍♀️




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、ヨガへ行こうと
寅辰っちゃん
居場所 確認していたら

中々 見つからない辰っちゃん

いつも 居るであろう箇所を
見て回るも…



おかしいな?




『辰っちゃ〜ん…どこぉ』うーん




珍しく お返事もないぐすん




なんとなぁく…
視線を感じ そちらを見たら…キョロキョロ





アタシのヨガ・セットの上で上矢印
寛いでおりましたーゲラゲラ



辰っちゃん
一緒にヨガ教室へ行く?ほっこり

なんて聞いたら
上記の表情をされちゃいました



カバンは…
キャリーと勘違いする事が
多かった辰っちゃんなんですが…
こちらのは大丈夫なようで
やっぱり理解してるのかも
しれないですねニコ




本日も
皆さまにとって寅辰にとって
元気に穏やかな1日になりますようにハート






<ママの呟き>

今年は桜も早かったけれど。


藤の花も早々に咲いてしまいましたね。