パパさんと辰っちゃん | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

なんだか…
目・鼻・耳が……痒くなってきたムムム
今年も…花粉症疑惑なアタシ涙のいる
寅辰地方ネコ


皆さまは…大丈夫かしらはてなマーク

大丈夫だと いーな好



そんな昨日も…痒い中


パパさん お休みだったので
寅辰のトイレ掃除やら~と
色々 用事を済ませた昨日かお


いつものように
のんびりしてないアタシに
甘えれない寅辰コンビネコ


諦めて タワー寝を始めた とっ君





ど~~しても
アタシに甘えたかった辰っちゃん


パパさん: 「ならビックリマーク俺が!!





めちゃめちゃ 抵抗していましたにこ


寅は…パパさんっ仔だから
辰っちゃんの抵抗振りに…
ちょっと笑ってしまった
デビルなアタシでしたてへ




<ママの呟き>

昨日は 外出もしたのですが
思っていたより気温低かったなぁ。。




今年も 近所の桜草
綺麗に咲いてるのを見ると
春だなぁ。。と思います好