うちのチビ ワル | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日は 雨降りだった寅辰地方ネコ

小雨の朝
換気に網戸にしたら
一人はてなマーク楽しくおんぷ
走り込みをしていた寅之助くんにこ

鼻慣らし 楽しそうだったんですが
あれって…ヒトで言う所の
『鼻歌』なのかしらねにこ


まぁ…お天気が悪かったので雨

ほぼ 寝て過ごしていた寅辰コンビネコ


寅之助くんのニャコム中に……


近付く


辰っちゃん



…………




ピンぼけしちゃいましたが…




隙あらば……








寅の耳を噛もうとしてる瞬間ムンクの叫び汗


咄嗟に 交わした寅之助くんでしたが


本当 時に!!


チビわるに……なりますムムム


結局 鳴かされるのに…ね。



それでも


寅之助くんが~大好きWハート






寒かったからか…
二匹で タワーで寝て過ごした午後です。



早く エアコンなしで過ごしたいですね好