いよいよ…春?! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

ここ数日 快晴な寅辰地方ネコ

昨日は…風が強かったです。



さて、そんな昨日はひらめき電球


寅之助くん

もぅ~~朝から ずっ~と
パパさんに ひっつき虫でしたムムム

あっちへ行けば~走って行き
こっちに来れば~鳴きながら追いえ゛!

出勤してしまえば……

相手をアタシにチェンジして汗

ニャコムも低姿勢なっ・・・なんと!


ようやっと落ち着いた午後




春だから…はてなマーク
恋の季節なのかい!?

相手が…パパさんって
複雑な気持ちにもなるけれど。

う~ん………

カマ之助だからな…の……かしら汗


一方


慎重派 辰っちゃん

やっぱり朝は~アタシにベッタリラブ目





今年 初!!
エアコン OFFで 過ごせた日
ゴージャスベットで お昼寝してました。


昨日は 甘えん坊デイだったのかなはてなマーク

今日も平穏に過ごせますように好