掃除中は… | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

昨日も 良いお天気だった寅辰地方ネコ


~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は ある日の掃除中の寅辰をひらめき電球


昨年末に新しくした
我が家の掃除機きらきら!!


先代掃除機より
明らかに 音が 大きいのですが……ムンクの叫び






イカ耳だけど。。




へっちゃらな寅之助くんにこ


さて、我が家の慎重次男





なんて顔してるんですかねぇぼー






でも 大丈夫なんですょ。

近くに掃除機来ても…
退いてくれない日もある!?


掃除の監督 間に合ってますから~~な

我が家の寅辰コンビネコです。



<オマケ>

まだまだ
『ヒトかまくら』で寝る午後



あんまり気持ち良くて
はみ出してきちゃった寅なのでした好