オチオチしてられないニャ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

新しい週になりましたね。


昨日は 寒いと思ったら
アラレが…舞っていたそうな!?
寅辰地方ネコ


我が家は…
パパさんの出勤時間が遅いのもあり
午前中 寅辰と過ごす時間が
少しあるのですが


パパさんと満足いく時間を過ごすと
二匹して
アタシの傍に来ますにこ

昨日も 寅之助くんが…寛ぎにハート




そこへ………







30分以上 アタシと遊んでいた辰っちゃん





ケンカ売りにやってきましたガーン





この真剣かつ面白くないと
訴える眼差し…目





せっかく甘えてた寅之助くん

起き上がり…
売られたケンカを買ってました苦笑



この後




辰っちゃん アタシに怒られたのは…
いうまでもない話・・・・



寅之助くん
オチオチしてられないよね汗



さぁ~今週も!!
しっかり食べて 排泄して
元気に過ごしていくわょビックリマーク寅辰コンビネコ


皆さま そろそろ…
花粉の季節になりますね。

今週も 元気に お過ごし下さいねLOVE