久し振りだニャ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


本日 簡単ブログにて失礼します・・・・


昨日は ネコ『猫の日』ネコでしたね。


皆さま ニャンコ達と寛ぎましたかはてなマーク


中々…外ニャンコ達を見掛けない時期
彼らにとっても 幸せな日だったら
尚、嬉しいなLOVEなんて思った昨日


我が家ではひらめき電球

久し振りに 午前中

普段 閉めてある部屋を特別に開放ドア
(暖房を入れてある為)



すると……目






久し振りに見る光景きらきら!!






どこからか~入ってきた

枯れ葉を 一生懸命見る 寅辰コンビネコ





来週末には 網戸入るからねにこ


春が~楽しみだねハート




皆さま 良い日曜日を~LOVE





<ママの呟き>
今日は 走る人東京マラソン走る人
ランナーの方々は~怪我せず
完走して下さいねラブラブ