食欲の春?! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。

気持ちは~春桜になってるようで
薄着になったら…まだ早かったアタシえへへ…


そんなまだ寒いなぁ・・・・
なんて思っていた昨日

朝から 食欲旺盛な寅辰コンビネコ

辰っちゃんは
先日 体重測定し 3.3㌔でした。




少しずつ…成長してるねハート




願わくば~このままで…いてねにこ

でも 大きくなったね。


寅之助くんは~

食欲に比例して
トイレ使用回数も…比例して欲しいわ泣





もぅ食べちゃった ご飯





もっと食べた~いネコ
欲しいニャァ~~と…

午前中 ずっと騒いでおりましたえ゛!


春も…食欲旺盛になる!?



最近 寅之助くん ちょっと難しく…
思春期なんかなぁ…なんて
思うママの気持ちも…

まるっと無視な…汗

食いしん坊・寅之助くんでした。



聞いた事があるのですが…
三才~四才にかけて
ニャンコも変化していくと…

やっぱり思春期!?



とにかくトイレ
ものぐさにならないでね。