初めましての方へ自己紹介はこちら→












来週、フェイラーの「ハイジ」
大集合ピンクハート







中でも狙いたいのはコレ‼️

近沢レースとのコラボハンカチキラキラ







近沢レース、めちゃくちゃ可愛いですよねラブ

レースの美しさと遊び心がたまりませんピンクハート


シーズンで色んなデザインが出るので

新作は要チェックです飛び出すハート



楽天で買えるものもありますね照れ









そしてハイジのクッキー缶とか

欲しすぎるんですけどラブ





ほんと可愛いピンクハート
発売日はちょうど仕事が休みなので
参戦できるといいんだけど…ちょうちょ










フェイラーは動物柄も可愛くて、

別に猫好きじゃないけど

この後ろ姿がたまらなくて買った柄ピンクハート







\8月15日まで‼️/


糸リフトや脂肪吸引が気になるなら

湘南美容クリニックで

カウンセリングを受けるだけで

5000円分のポイントがもらえる♡


検討したい施術全ての見積もりを

出してくれるので、

持ち帰ってゆっくり検討できます照れ

もちろん勧誘とかありませんよーOK



もらったポイントはハイフやボトックス

レーザーなど、外科治療以外にも使えますOK







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印





ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=