こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






湘南美容クリニック
外科治療全般15%オフだそうびっくり‼︎


湘南美容クリニックより引用




え、しかもカウンセリング受けたら

5000円分のポイントもらえるびっくりピンクハート


カウンセリングだけでももらえるなら

行かなきゃ損レベル拍手





とは言え、外科治療ってなかなか

するもんじゃないしなぁ…って思ったけど


先日、顎下の脂肪とたるみが気になって

カウンセリングを受けた

脂肪吸引注射も対象メニューに入ってるOK







わたしの場合、脂肪は少なかったけど

適応にはなるとの事。


フェイスラインがはっきりすると

かなり横顔変わりますよね拍手


受けてないけどこういう症例みると

やりたくなる笑



湘南美容クリニックより引用




年齢的にも合わせてオススメされたのが

顎下の糸リフト上差し






わたしはVOVリフト4本を

オススメされました飛び出すハート


エラ下の脂肪は気にならないけど

この方の組み合わせと似てますね二重丸


湘南美容クリニックより引用




糸はなかなか踏み切れませんが、

顎下に入れるのだったら頬と違って

口が開かないとかいうダウンタイムは

かなり気にならないとか。



シュッとしたフェイスラインを

手に入れたいなぁキラキラ




外科治療じゃないけど

まずはショートスレッドを

やってみるのも良いかなと思ってる照れ





ちなみに、15%オフになる

脂肪吸引は他にも下矢印






クマ取りも安い下矢印






しかも!!


美容外科のカウンセリングを受けた人

全員に5000円分のポイント

もらえるそうなんですびっくり‼︎



このポイントは皮膚科治療のほうでも

使えるそうなので、

外科治療をやめてハイフや

シミ取りレーザーなんかでも使えるなら

めちゃくちゃお得ですよね🉐




カウンセリングはいつでも無料なので

カウンセリングのみ受けに行ったことも

過去に何度もあります照れ


見積もり出してもらえるので

持ち帰って検討してますOK


勧誘とか引き留められるようなことも

ありません笑





15%オフキャンペーンの概要下矢印


湘南美容クリニックより引用





コンプレックスだった肌悩みも
定期的に美容医療を取り入れることで、
5年前より確実に良い
と思えるくらいにはなりましたキラキラ



美容医療が必要無いくらい
キレイな肌にほんと憧れますが、
肌悩みがあるなら美容医療に頼るのが
費用対効果が抜群に良いと思ってますOK




湘南美容クリニックでは

こういった割引チケットやポイントに加え、

楽天ポイントも併用できるので、

楽天ベビーユーザーの人だと

実質かなりの安さで施術が受けられますOK




さらに友達紹介で5000円分のポイント

がもらえるので、

2回目の施術も5000円引きに飛び出すハート


※紹介ポイントは初回は使えませんが、

2回目以降は金額の利用条件などもなく

例えば5000円の施術ならポイント支払いで

タダで受けることができますよOK



普段からコメントやいいねで

交流がある人でしたら

わたしからの紹介も可能ですので

DMいただければ必要事項をご連絡します💌


(紹介を受けた方の個人情報や施術内容などは

一切わたしには伝わりませんのでご安心ください)





こちらの記事に
友達紹介についてまとめています下矢印



ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=