初めましての方へ自己紹介はこちら→







先日、1番仲の良いお友達と

5ヶ月ぶりに会えました♡




会社員の時、わたしが管理していた部署に

パートさんとして入社してきた彼女。



社員とパートさんだったので

飲みに行こ!ってなるまで

2年くらいかかったけど、


めちゃくちゃ気が合って

コロナ禍前まではほぼ毎月飲みに行くほど、

もう18年くらいの付き合いニコニコ




わたし、実の姉と2泊の国内旅行でも

疲れるんですが、

彼女とは1番最初の旅行が

4泊6日のハワイでした笑



わたしより6歳年上だけど

ペースも金銭感覚も考え方も

似てるからめっちゃラクで、

それから海外旅行は色んなところに

行って楽しかった照れ




またどこか行きたいなって思ってたけど、

20歳年上の旦那さんが先日

脳梗塞で倒れたり(初期だったので大事に至らず)

認知症の診断をされてしまったそうで…


なかなか飲みに行くのも

気楽には行けない状況で大変そうだけど

元気そうな姿が見れて良かった黄色い花






そんな彼女からもらった

誕生日プレゼント目がハート

(5月だけど会えなかったので。笑)







シャネルのリップバームキラキラ

ポーチに入ってると嬉しいピンクハート






7月が誕生日の彼女には

ディオールのアイシャドウをプレゼントプレゼント










最初2人で飲みに行く予定が

急遽うちの旦那さんも参加になったので、

(3人同じ会社だったので家族ぐるみの付き合い)


お店を変更してお肉を食べに

連れてってもらったピンクハート




よく行く但馬屋


名物の「うにく」




ウニ好きじゃ無かったけど

めちゃくちゃ美味しいキラキラ




写真撮ってないけど

塩たんは厚みがあって美味しいし

ハラミもジューシーで最高でした拍手




あっさりした赤身が好きなので

まるしんのステーキキラキラ





お店の人が丁寧に焼いてくれます目がハート

めっちゃ柔らかくて

ほんと美味しかった!!





あとはカルビとか照れ





全席個室なので

ゆったりできるお店キラキラ







\糸リフトや脂肪吸引が気になるなら/

湘南美容クリニックで

カウンセリングを受けるだけで

5000円分のポイントがもらえる♡


このポイントはハイフやボトックス

レーザーなど外科治療以外にも使えますOK






    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=