初めましての方へ自己紹介はこちら→






\楽天お買い物マラソン開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 







夏になると出てくる
ブラ紐どうする問題。


若い時と違って肩とか出さない(出せない)ので
ブラ紐はチラ見えしなければOK
くらいな感じになってたけど、

シアートップスが流行ってる事もあって、
手持ちのブラだと暇が邪魔!
ってことが出てきた煽り




でも、ラディアンヌに
めっちゃ良いブラがあったんですピンクハート 
-PR-









ストラップ取り外し可ではなく、

完全ストラップレス仕様上差し






小胸でもズレないです拍手拍手



最近はカップがめっちゃ分厚いのが多くて

いつもボリュームないお胸が

急にボリュームアップしたみたいになるのが

すごく嫌なんですが、笑


こちらはパット取り外し可拍手






太いアンダーゴムなので

しっかりホールドできて安心感が二重丸





しかもゴムはめっちゃ肌触りが良いので

痛くないんですキラキラ





横流れを防ぐサイドボーンも二重丸






フロント部分がメッシュ素材で涼しいし

カップ浮きを防いでくれるんです照れ







これ、今まで買ってみた

ストラップレスブラの中で

1番フィット感良くて好きですキラキラ


色サイズ品切れ出てきてますあせる


2990円→半額1494円‼️





こちらの育乳ブラはもう3つ目キラキラ


夏用に白っぽい色をチョイスOK


-PR-




骨格ウェーブなんですが

デコルテにボリュームが無さすぎて

ほんとVネックが似合わない泣







これもそう!

二の腕太いんです無気力








ラディアンヌのブラは

こんな感じでキレイなシルエットが

出来上がりますOK







幅広ベルトでフィット感はとても良いし、

背中がしっかりサポートされる感じキラキラ



いつものサイズに合わせて選んだけど
アンダーは少しキツめですねダッシュ

サイズに不安があっても
アフターサービスが充実してます拍手







今回シルクベージュを選んだんですが、

アプリコットとほとんど変わらない泣き笑い





こちらはなんとクーポン利用で
60%オフに‼️


3290円→半額から

さらに20%オフ1316円‼️



ショーツとのセットはこちら下矢印





売れに売れてる大転子引き締めガードルも

半額からさらに20%オフで1076円‼️



人気のナイトブラも

半額からさらに20%オフで1316円‼️





    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=