こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天お買い物マラソンもうすぐ終了/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー




私の日傘の選び方

 

 

 


折りたたみ日傘はこの3つを持ってますOK





左は先日、仲間入りしたものピンクハート





長傘を使う時は室内に入ると

バッグに入らなくて邪魔になるし、

折りたたみにすると

開いたり閉じたりが面倒だったり。


でも2WAYならどっちも可能二重丸





生地にハリがあってしっかりしてる拍手



サイズ感も良くて、
使い勝手良くてめっちゃ便利飛び出すハート




軽さで選ぶならコレ!!
バッグに入れてるの忘れるくらい軽い拍手




軽い分、生地は薄いけど

こちらも完全遮光です二重丸


通勤の日とか荷物を増やしたくない日にOK


12%オフクーポンありキラキラ



外にいる時間が長い時はロサブランキラキラ
やっぱり遮光レベルが違うと感じます照れ



ロサブランの折りたたみは
持ってないから欲しいキラキラ



紫外線が強い季節は
日傘+アームカバーで物理的に遮断上差し

もっと肩の方まで上がる長さがあります下矢印




垢抜け美容で重要な歯
歯の美容液でホームケア上差し

MiiS ホワイティエッセンス





このブログの読者様限定

1000円オフクーポン

27日1:59までダッシュ


クーポンはこちら




SNSでも話題のMiiS(ミーズ)キラキラ


PRさせていただけることになり

使い始めましたが、

毎日コーヒー飲むしワインも好きなので

白さをキープするのに欠かせません目がハート







MiiSホワイティエッセンスは

普段の歯磨きの仕上げとして、

歯ブラシに垂らして朝晩ブラッシングする

歯磨きジェル美容液上差し







MiiSがプロデュースする

デンタルクリニックが青山にオープン上差し



ホワイティエッセンスは

MiiSオリジナルの

F-メタリックポリリン酸で

汚れを落として歯本来の白さキラキラ



歯本来の自然な白さに導くだけでなく

口臭や虫歯を予防するなど、

口腔内の悩みにまるっとアプローチする

本格オーラルケア二重丸






レビューが良いのも納得キラキラ







研磨剤や漂白剤など

10のフリー処方も嬉しいピンクハート






MiiSを使って磨くと

いつもよりツルツルするし、

少し甘酸っぱいアップルミント味で

磨いた後はお口がスッキリキラキラ


これが無いと歯磨きした気がしないくらい

かなりお気に入りですピンクハート




まじかるクラウンこのブログの読者様限定
1,000
円OFFクーポン
配布中です♡

▶︎
クーポン取得はこちら


※利用期間5/24~5/27 01:59まで

※MiiSショップ内で
5,000円以上ご購入で使える

※期間中、おひとりさま1回限り





通常5500円ですが

→クーポン利用で4500円‼️

さらにポイント10倍で

実質4000円拍手

クーポンはこちら





でもちょっと待ってパー

3ヶ月ホワイトニング集中セットは

3本でこの価格にキラキラキラキラ


通常10400円ですが

→クーポン利用で9400円‼️

さらにポイント10倍で

実質8400円拍手

クーポンはこちら




歯磨き粉と併用すると

より効果的だそうです二重丸


こちらもクーポン利用で

6600円→5500円‼️

ポイント10倍で実質4900円キラキラ

クーポンはこちら






ホームケアを変えただけ。

1年ちょっとで髪が甦りました♡





ではではラブラブ



 

同じネタで投稿する