こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






\マキアレイベルの神ファンデ/
半額以下キャンペーンは本日29日まで


 







先日、Vビームプリマを受けて

1回でも即効性を感じたんですが、

やっぱり何度かコンスタントに受けないと

拡張してしまった血管というのは

なかなか改善できず、

自然治癒もほぼ無いそう。








家から歩いて10分ちょっとのところに

めちゃくちゃ評判の良い

美容皮膚科があるので

Vビームもそのクリニックで受けてるけど

保険が効かないので1回27500円昇天




でも効果あるしどうしようかなーって

思いながら、色々調べて見つけたのが

こちらのクリニック下矢印





土日祝も開いてて有り難いキラキラ


新宿院もあるようです





毛細血管拡張症の治療は

Vビームプリマが保険で受けられる拍手


診察券とクリニック名が微妙に違うけど

こちらのクリニックです下矢印







とりあえず診察の予約を入れて

先日行ってきました飛び出すハート









平日の朝に行ったけど

ビルの中にひっそりとあるクリニックなのに

患者さんが多かったニコニコ


子供の患者さんが多いのかなと思ったけど

ほぼ大人の方でしたダッシュ




先生も話しやすくて、

赤み・あざ治療の専門クリニックなので

やっぱり診察も的確だなと感じますニコニコ




赤ら顔(酒さ)の診断って初期は難しいと

他の2つのクリニックで言われて、

なんかスッキリしない診断で

処方箋も出してもらってたけど、

今回このクリニックに行ってスッキリしたニコニコ





わたしの場合、

去年の年明けに美容クリニックで

血管の拡張を指摘されて、

その時はまだ赤みは気になってなかったけど

その数ヶ月後におそらく花粉と黄砂

さらに合わない化粧水を使ったことで

肌が炎症を起こしてしまったネガティブ



秋冬の間は落ち着いてきてたけど、

また今年の花粉と黄砂の時期に悪化泣




この「第1度酒さ」の症状が出ています煽り



引用元:https://www.juncl.net/blush/





わたしはお酒を多めに飲んだ時や、

スキンケアの刺激で赤みが酷くなりますあせる


お酒は好きで強いほうだけど

しばらくあまり飲まないほうが良いな…悲しい




スキンケアはかなり厳選していて

意外にもデパコスのほうが

刺激を受けず使えていますニコニコ



コスメデコルテのリペアクリームは

刺激もないし翌朝の感じがとても良いピンクハート





エピステームはhanaさんのブログを読んで

ステムサイエンスアイを買ったら感動して、

化粧水、乳液も使ってみたら

めちゃくちゃ良かったシリーズ拍手

これも使えていますピンクハート







プラセンタも欠かさずOK







今後の治療はまず、赤みの治療は

保険でVビームプリマを来月に予約済み二重丸


でも保険だと3ヶ月ごとにしか

受けられないので、

その間に1回は自費で受けますOK



自費でも今までのクリニックより

かなり安いキラキラ


わたしの場合、50〜60c㎡あればOK

って言われたけど、

え?顔だけでそんな面積いるのかな?笑






次回よく聞いてみるけど、

再診料とか含めても2万もかかりませんよ

とは言ってた。笑



3ヶ月で3回受けようと思ってて、

そのうち2回は保険が使えるので

今までよりめちゃくちゃ安くなるニコニコ





来月のVビームまでは

AZAクリアを使って様子を見ます上差し


鼻周りに小さなポツポツが出る時があるので

これ使ってみたかったんです照れ







朝晩使うんですが、

合わなければ赤みが出る場合があるらしく

最初は夜のみ小範囲から

使ってみてください、と。



スキンケアの後、米粒くらいを

赤みの出る鼻とその横の頬、

眉間あたりにも塗ってますOK


ちょっとだけピリっとする感じが

塗った後しばらくあるけど

気にならない程度で赤みも出ません二重丸






たまたまなのかわからないけど

これを使い始めてすぐに

鼻まわりの赤みとポツポツが

落ち着いてきました拍手




引用元:https://mkhifuka11.com/





保険適用のロゼックスゲルとかも使ったけど

AZAクリアのほうが手応え感じます二重丸



AZAクリアは医療機関でしか買えないけど

(楽天でも販売されてるけど高い)

アゼライン酸20%配合のものは

他にもあります下矢印





こちらは10%だけど、

グリシルグリシンも配合されてて

以前使ったけど余分な皮脂が抑えられて

良いですよOK





ビタミンCのスキンケアを控えているので

ビタミンCサプリはしっかりと

摂るようにしています上差し









    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印







ではではラブラブ


お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=