こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天ポイントアップDAY/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 







先日、肌の赤み治療で受けに行った

Vビームプリマ照れ




赤ら顔にはフォトフェイシャルなどの

光治療も有効で

赤みだけでなく、小ジワやシミ、毛穴にも

アプローチしてくれますが、


わたしの場合は毛細血管拡張

まずは1番治したいので、

異常増殖してしまった毛細血管には

断然Vビームが効果的二重丸




Vビームは血管などの赤色に

効く医療レーザーで、

熱を利用して血管をふさいでいきます照れ


正常な血管には

ダメージがほとんど無いそうOK





前回Vビーム受けた時もだったんですが、
1番目立ってた小鼻下のチリチリした血管が
1回照射でキレイに消えるんですよね拍手



またbefore写真撮ってなかったけど
似ている症例でお借りした写真下矢印
(もう少し赤みの範囲は狭かったですが。)

引用元:https://www.tsutsui-biyo.com/




こんな感じのチリチリした血管が

鼻の下に数本ありましたあせる






少し赤みは残るものの

チリチリした血管は無くなりましたニコニコ






やっぱり医療ってすごいですよね目がハート




顔全体の赤みは施術直後でも

そんなにひどくなかったですOK






頬は赤いけどマスクしたら違和感なしOK




たまに顔がホームベースみたいに

腫れる人もいるみたいだけど、

腫れはよく見れば少しあるのかな?

って程度で、他人には絶対わからない照れ



今回はこめかみ付近にポコポコした

腫れが少し出ましたダッシュ








Vビームでも「Vビームプリマ」

従来の機種よりスポットサイズが

大きいので、照射回数も少ないのが二重丸


冷却システムがあるので

ダウンタイムも出にくいようです照れ


まぁ、それでも痛いですけどね。笑

わたしは麻酔無しですOK









クリニックでVビーム後に使ったのは

プラスリストアのスキンケア上差し


これ良かったですキラキラ








化粧水と乳液は初めて使ったんですが、

刺激は感じないし保湿感もよかったので

クリニックのオンラインで買ってみました照れ







楽天の口コミも良いOK

ポイント10倍‼️





化粧水も良かったんですが、

バリア機能を高めたいわたしにとって

期待大なのはこの乳液目がハート

テクスチャーはクリームっぽいです。







医療にも使われているという

ポリグルコサミン誘導体は気になりますね照れ





ポイント10倍‼️




このTAホワイトクリームは

何本か使ったけど、また買おうかなキラキラ


ビタミンCよりトラネキサム酸のほうが

肌に合ってる気がします照れ





ポイント10倍‼️




スキンケアが良かったので

気になるのは日焼け止めですよねキラキラ

ハイドロキノンのミニソープが3個もオマケピンクハート





TPNaローション使い切ったら

使ってみたいのは新製品の化粧水キラキラ


成分が充実してるピンクハート




楽天には無かったけどAmazonに有り下矢印





花粉の時期に赤みが悪化して

Vビーム受けにくる人は多いそうあせる


スキンケアもできるだけ

刺激が少なくバリア機能を高めるケアを

していかないとなぁと実感しましたオエー






湘南美容クリニックの割引チケットは

6月末の施術当日まで利用可OK




    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=