こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡


はじめしての方へ
自己紹介はこちら→











もう今の時期から
紫外線が痛いと感じます不安

年々、紫外線量も増えてるとは思ってたけど
こうして見るとめちゃくちゃ増えてる驚き


引用元:https://www.decencia.co.jp/





わたしが子供の頃は日焼け止めなんて

周りに塗ってる子いなかったけど、

今は塗らないといけないレベルですねあせる


そりゃ日焼け止めも進化するわけですキョロキョロ



 
日焼け止めはまだ未開封のもあって
先日買ったレカルカのUVも気に入ってるので
今季はもう買うつもりはないんですが、
ちょっと気になるのが出てきました飛び出すハート




ディセンシア
フローレス UVプロテクター






敏感肌用UVって通常は

肌刺激が少ない紫外線散乱剤メインで

作られているものが大半ですが、


ディセンシアのUVは

紫外線吸収剤を使っているんです上差し





国内最高値のSPF50+ PA++++


そりゃ吸収剤使ってるもんね、

って思ったんですが

敏感肌用の処方なのがすごい拍手




かずのすけさんの動画で

わかりやすく説明してくれてました照れ







SPF50+ PA++++のものを作るには、

ほとんどがベースになる水の次くらいに

吸収剤や散乱剤がガッツリ入ってくる

そうなんですが、





紫外線吸収剤はその次から下矢印








この5種類の紫外線吸収剤を

ブレンドすることで、

かなり少ない吸収剤量で

国内最高値実現拍手





昔から日焼け止めって嫌いだけど、

紫外線は怖いし、

肌負担が少ないものをと

ノンケミカルを使うことが多いけど、


デメリットとしては

白浮きしやすいとかモロモロが出るとか

テクスチャーがそんなに良くないとか。


でも吸収剤ガッツリ入ってるのは避けたい。


そう思ってる人も多いのではオエー




ディセンシアのフローレスUVは

低刺激ですごく滑らかなんだってキラキラ







わたしは元々敏感肌でもないんですが、

肌トラブルが多いので

負担になるものは極力使いたくないあせる



だからと言って、散乱剤系しか

選択肢がないのも確かに嫌です昇天



そんな人にもオススメだそうなので

これは使ってみたいなーと思ってます目がハート



POLAの高級な

日焼け止めよりも

凄いかもしれない


なんて言われると気になりますねお願い










久しぶりにディセンシア 使ったら

やっぱり良かったんです照れ






優しさとSPFの数値が

最高に好きなのはNOVのミルクニコニコ





「石けんで落とせる」は

クレンジング使わないと落ちてないって

よく聞くけど、


これは「お湯落ち」なので、

洗顔料使えば充分と思ってるキラキラ






美白もできちゃうレカルカのUVは

軽さと伸びの良さが拍手



※メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ




肌を自然にキレイに見せてくれるし

赤みが出やすい肌に

トラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kが

配合されてるのはとても嬉しいキラキラ




レカルカの商品って全部良いので

このパウダーも気になるところ…








    


お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ











ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=