こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





\楽天スーパーセール開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー








以前に少し定期購入もしていた
ディセンシアのスキンケア。


リニューアルしてからは使ってなかったので
先日トライアルを購入しました
やっぱり良いですねキラキラ





 


ディセンシアはポーラ・オルビスグループの

敏感肌化粧品ブランドですニコニコ






敏感肌研究を通して辿り着いた

角層起点のエイジングケア上差し

※年齢に応じたケア







この何年かはドクターズコスメばっかりで
高濃度成分配合のものが多かったけど、
赤みが出やすい肌には🆖



低刺激のものを使っても
何かの成分に反応して赤み(=炎症)が
出てしまうという状況だったけど、

自分の肌状態をよく見ながら
色々試して素晴らしいと思ったのは
このディセンシアとイプサでした照れ

スキンケア後の赤みがほぼ抑えられてる拍手



わたしは今は角層を育てるケア
チカラを入れていますOK


現品買いした角層クリームピンクハート





重くないクリームなので

今の季節にちょうど良いOK

秋冬は保湿感が物足りなくなるかも?なので

リンクルO/Lを一緒に使うと良さそう照れ






リンクルO/Lもやっぱり使用感が良い拍手


オイル状美容液ですが

ベタつかずしっとりニコニコ










化粧水はオルビスユーを使ったことが

ある人ならわかる

「とろぱしゃ」なテクスチャーキラキラ


角質層までスッと浸透しますOK







水分たっぷりのぷるぷる肌にしてくれる

イプサ ザ・タイムRアクア



これは100mlのミニボトル。


うるおい成分を抱えた水の層を
肌表面につくることでキメを整えて、
ぷるぷると水をまとったような
瑞々しい感触を持続させる薬用化粧水ですキラキラ


水分たっぷりで内側から潤ってる肌って
ほんと魅力的キラキラ



医薬部外品で200mlが4400円。
お財布に優しすぎるデパコスですよね拍手

資生堂の素晴らしい浸透技術で
肌にぐんぐん入っていくし、
高コスパなのでコットンパックもオススメOK

※角質層まで


楽天ではさらに安い拍手
偽物あると怖いのでレビューは
チェックしてますが、こちらは
レビュー1000件超えの4.58拍手





    


お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ











ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=