こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→





\お買い物マラソン最終日/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 

こちらもエントリー下矢印
イベントバナー








最近買って
かなり良かったもの上差し


今さらなんですが笑
リビジョンのユースフルリップキラキラ






美ブロガー様なら当たり前に愛用されてる

このリップ唇



他の使っててある程度満足してたけど、






リビジョンは

うるおいとツヤが異次元‼️


1回使うだけでわかる感動キラキラ




伝わらなくてすみません😂🙏

 

最近、唇の皮向けがひどくて
気になって剥いてしまう悪循環だったけど、
リビジョン塗ったら全然気にならないピンクハート

乾燥と縦ジワが気になる人は
使うべきアイテム拍手


粘度の高いリップなので
ピターッと唇に密着して
朝まで潤ってぷるんとしてる唇キラキラ

高いけどこれは価値ある拍手拍手





RICCAのプラセンタドリンクも

リピートしました照れ


美味しくて飲みやすいし成分が良い拍手




お試し7包から買えます下矢印





ふるさと納税では
やっぱり美味しい!と思った
鰻楽のうなぎ目がハート




肉厚で柔らかくて美味しいんですピンクハート

前に母にもお裾分けしたら

とても喜んでた照れ


旦那さんが免疫力落ちてるので

うな丼メインの献立にしましたOK





今回は1尾あたり約160gの小ぶりだけど

満足感あるキラキラ




いつもは1尾190g以上のものを

選んでいます照れ






身体の内側からのケアって

ほんと大切だと実感できる

はすやのなっとう上差し


このクーポンで半額になります下矢印


イベントバナー

 



半額のあいだに買っておきましたニコニコ


今はこのなっとう玉が気に入ってます二重丸










    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル




アテニアはファンケルグループOK

"一流ブランドの品質を1/3の価格で"
を目指す高品質・低価格がコンセプトの
ブランドですキラキラ





詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=