こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→







先日、こんな記事を書いたんですが、

 



そういえばプラセンタも

抗アレルギー作用があるので

良いんですよねOK




この時期はプラセンタ注射もアリだなと
思いました予防接種



美容や睡眠のためにもプラセンタは
摂っておきたいと思ってますピンクハート







MDポーサインは、

医療用の注射薬「ラエンネック」の

製造メーカー日本生物製剤社

同じ製法技術で作ったサプリなので

やっぱり信頼度もダントツキラキラ



高いんですけどね、効果実感が早いですキラキラ









TOKYO PLACENTAも高いけど、

わたしは液体のほうが多角的に

効果を感じた気がしたかな照れ












純度が高く余計なものが入ってないのが

即効性の理由かと二重丸







果汁少し入れて割って飲んでます上差し









プラセンタは飲むだけじゃなくて
塗るほうも大好きです目がハート

次回は4日から半額セールです下矢印



ベルファーレのカンファPコンクも
使ってみたいけど高いあせる



あとはこちらも人気のようなので
使ってみたくて購入検討中照れ





お試し価格があると嬉しいですねキラキラ










去年8月から通い始めたジャイロキラキラ





わたしが通ってるサロンは
チケットだと1回4400円で
パーソナルレッスンが受けられるキラキラ



行ったらほんと身体が伸びるし、

なんか短くなってた首が

すこーし元に戻ってきてる気がするんですニコニコ



1時間ちょっとのレッスンだけど

終わる頃には

身体の軽さも歪みも全然違うし、

毎回感動してますキラキラ




ジャイロは課金して良かったNo.1まじかるクラウン




レッスンのあとはスタバでひと休みコーヒー





着てるのはシャギーのペプラムニットピンクハート







しきぶさんのブログを読んで

ジャイロに行き始めたんですが、

やっぱり美に精通している方が

おすすめされているものは良いですね照れ





スキンケアの情報も

大半はブログやSNSから得ているので、

気になったものは自分なりに調べてから

使いたいと思ったものを試していますOK



SNSの情報ばかりを鵜呑みにはしませんが、


誰の情報なら信用できるか?

自分に合いそうか?


は自分で判断するしかないし、

合うと思ったけど合わなかったってことも

当然ありますパー



けどそうやって自分に合うものや

必要なものを擦り合わせていけるので、

自分自身のこともよく理解ができる照れ



自分のことが理解できたら

選ぶものも間違いが少なくなりましたハート




特にスキンケアは使ってみないとわからない

ってのもあるけど、

自分の肌に合う・合わない成分が

なんとなーくでもわかると

失敗しなくなってきましたよOK





刺激を感じやすくなった肌でも

使えている信頼のスキンケアキラキラ













    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡


右矢印アテニア ドレススノートライアル



詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=