こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→


この記事にはプロモーションを含みます






ちょっと早いかなと思ったけど、
2週間ほど前から花粉症の症状が
出てきているようで予防



いつも症状自体はそんなに重くなくて、
少しくしゃみが出たり
目が痒くなる時があったり
喉が痛痒くなる時があったりなんですが、


なにより1番嫌なのが
肌にポツポツができることネガティブ



わたしの場合、アレルギー検査では
ほぼどの植物にもアレルギー反応があるそうで
1年中何らかの症状があると思います
ってお医者さんに言われたけど、

気になるのはこれからの季節。


去年は花粉に加えて黄砂の影響も受けたので
しっかりブロックする対策を取らないと魂が抜ける




ってことで購入したのはこちら下矢印






Easydewのエッセンシャルバリアミストキラキラ


みきちさんがコラボされてる記事を見て
そうだ買わないと!って思ったら
売り切れてた泣

楽天の公式ショップで買いましたOK



花粉やPM2.5から肌を守るには

肌に付かないようにすることパー






Easydewは韓国トップクラスの製薬会社

大熊(デウン)製薬が、独自成分DW-EGFを

配合して開発したスキンケアブランド。



シートマスクは美容施術のあとに

よく使っていますキラキラ







成分的にも間違いないし、

ミストが細かそうなので買ってみることにキラキラ








去年、トライアルを使った時に
良かったdプログラムの洗顔料も
そろそろ買います照れ






摂取した方がいいビタミンは
ビタミンB、C、D

飲む高濃度ビタミンCサプリ
 Lypo-Cはますます欠かせない照れ




来月からはこっちを買いますダッシュ


 


腸内環境を整えて免疫力

上げておきたい上差し


免疫機能の6割はが担っていますハート




個人差があるのでわたしの場合はですが、
アレルギー反応に手応えがあったのが
美ブロガーさんや主婦の方などに
愛飲者が多い豊潤サジーキラキラ






天然果汁なのに

200種もの栄養素

含まれているという豊潤サジーは、

あれこれ飲みたくない人にも

かなりオススメですOK



1リットルの現品サイズ
500円モニター募集中


右矢印豊潤サジー公式サイト



モニターと言っても

何かのレポをしないといけないとかは

全くありません笑



↓このサイズが500円でお試しできます!




少しでも気になってる人は
ぜひお得な時に試してみてほしいキラキラ


わたしがまず最初に実感したのは
朝のスッキリ拍手
腸内環境が良くなるのがわかります二重丸

500円モニターは定期購入扱いになるけど
いつでもWEBのマイページから
解約可能ですOK
実際わたしは2年定期購入してから解約したけど

へんな勧誘もありません笑







    


アテニアのドレススノー


トライアルとは思えないほど

豪華なセットが1300円

購入できますハート



1.5ヶ月分のローションが入ってるので

買って損なしOK

※定期購入じゃありません♡



右矢印アテニア ドレススノートライアル



詳細レポはこちら下矢印






ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=