こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天スーパーセール開催中/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 




ISKマテリアル株式会社様より
お声がけいただき、
素敵な製品をお試しさせていただきましたキラキラ

ありがとうございますピンクハート


    







お試しさせていただいたのは
今年春からの新商品の3点ピンク薔薇



Mon BAACE(モンバーチェ)
カプセルA美容液
daily(左)と01(右)






COSMEDON(コスメドン )

AZAGG-15(アザジージー15)






先日、予約していたモンバーチェの

ボディクリームが届いたので

少しだけブログに掲載していたのと、


顔の赤みの記事を書いた際、
炎症を抑える成分が入っているものを
探していて、AZAGG-15を見つけたので
載せていたのを見て
お声がけくださったようで🙏✨


もぅ本当に嬉しかったです🥺❤️



しかもどちらの商品もすごく良くて、

まずテクスチャーが好きだし

使用感が肌に合っていてキラキラ





 カプセルA美容液


攻めのビタミンAと守りの成分、

さらに旬の成分が配合された

ハリ、ツヤ、キメの整った肌に

導いてくれる美容液キラキラ







レチノールは酸化しやすいなど

デリケートな成分ですが、

モンバーチェは製造から3ヶ月以内の

フレッシュな商品が届くのも嬉しい照れ





レチノールはマイクロカプセル化内包で

肌に触れるまでフレッシュな状態を

保てる上に、エアレス容器を使用拍手




そしてこのカプセルA美容液は

レチノール初心者でもわかりやすい

レベルアップ形式になっています上差し






まずは「daily」

色を見ても低濃度なのがわかります照れ





「01」と比較してみると、

やっぱり01は黄みがかってますねOK




柔らかいクリームなんですが、

すごくなめらかで肌に乗せると軽いキラキラ


そしてツヤんとするのが良い目がハート




わたしは元々、高濃度レチノール愛用者なので

dailyはもちろん01も刺激は感じませんが、

初めてレチノールを使用される方は

パッチテストをオススメします照れ

 





レチノールにも色々ありますが、


引用元:https://a-care.net/



カプセルA dailyには

安定性が高くて比較的刺激が少ない

パルミチン酸レチノールをメインに

2種のレチノールが配合されています


レチノール初心者はdailyから上差し




カプセルA 01には

ピュアレチノールをメインに

3種のレチノールが配合されています


すでにレチノール使ってる人に上差し




カプセルA 02には

高濃度のピュアレチノールをメインに

3種のレチノールが配合されています。


こちらはレチノール上級者の人に上差し




攻めの成分の他に守りの成分も

配合されていますキラキラ







価格もとても良心的なので、

「daily」は肌が少し敏感気味の時や

デコルテに使用したり、


「01」は夜のみ顔に使用という感じで

使い分けできるのも嬉しいですね照れ



レチノールを試してみたい人にも

かなりオススメです上差し






 1000円クーポンが出てるので

めちゃくちゃお得ですピンクハート








 AZAGG-15


繰り返す大人の毛穴トラブルを
じっくりケアしてくれる美容液照れ






AZAGG(アザジージー)には

みなさん大好きなグリシルグリシン

アゼライン酸誘導体が高濃度配合上差し





少し前に肌に赤みが出て
鼻周りに小さなポツポツも出来ていたので、
アゼライン酸が入ったスキンケアを
探していたんです照れ



肌トラブルそのものにアプローチして
皮脂のバランスを整える
アゼライン酸誘導体溶液は10%配合キラキラ


分子量が小さく、肌内部まで浸透
内部の蓄積ダメージにアプローチする
グリシルグリシンは5%配合キラキラ
※角質層まで





これね、すごく良いですキラキラ


わたしはトラブルが起きやすい

鼻周りと顎にポイント使いしてますが、

刺激も無いし肌にサラッと馴染むし


薬機法引っ掛かるので詳しく書けませんが

3日くらいで落ち着くんですニコニコ



これは絶対常備しておかないと!

って思うくらいわたしに合ってましたラブ


ワンプッシュで充分なので、

朝晩使っても2ヶ月以上持ちそうですOK


10%オフクーポン出ています飛び出すハート




このシリーズは他にもたくさん種類があって、

ナイアシンアミド&グリシルグリシンや

マトリキシル3000も気になりますピンクハート


1000円クーポン出ていますキラキラ




選べるお試しセットも上差し





モンバーチェのボディクリームも良いです照れ





レチノール入りで成分が良さそうだったので

発売前から予約してましたピンクハート


なめらかなクリームでしっとりするけど

ベタつきませんキラキラ

香りも控えめで好きですニコニコ


わたしはローションのあと

全身に使っています





好評だったため、限定生産の予定が

継続販売になったそうですよ照れ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=