こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




楽天スーパーセール開催中♡
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 




スーパーセールやっぱり安いラブ


すでに12店舗になったけど
まだ欲しいものたくさん出てきて困ります泣き笑い





ドクターケイのABC-Gリペアセラム


神崎恵さんの名品リストに入ってて

気になったので使ってみてますが

つるんと感が良いんですよねニコニコ


乳液みたいになめらかキラキラ




匂いはけっこうクセありますが

肌に馴染ませた時の使用感が良いですキラキラ


クーポン併用したらだいぶお安くなりますピンクハート









医療機関専売品のレチノールクリーム

ナノメッドキラキラ



安いからついポチっとしかけたけど
今使ってるやつまだ残ってるし、

最近レチノールが人気だからなのか
良いものがどんどん出てきて
レチノールクリームが渋滞気味笑い泣き

レチノール大好きすぎるので
嬉しいですが笑ラブ




先日、ISKマテリアル株式会社様より
お声がけくださって
素敵な製品もご紹介いただきましたキラキラ





配合成分も良くて

テクスチャーがとっても好みピンクハート


ステップアップシステムで

レチノール初心者の方でもわかりやすいし、

配合成分が良いのに低価格なので

続けやすいのも嬉しい照れ



また別記事で使用レポなど

詳しくご紹介しますねピンクハート



1000円クーポン出てます拍手






こちらも2本目が届きました飛び出すハート




ボーダーフリーもテクスチャーが良いですOK
伸びが良いので首にも使ってますニコニコ







楽天イベントはいつも化粧品やサプリを
メインで購入していますが、
今回は可愛いワンピース見つけてポチ飛び出すハート





シルエットめちゃくちゃ可愛くないですか?


黒と迷ったけど、最近は明るめの色の

お洋服が好きなのでベージュを購入ピンクハート






夏はスニーカー履くと暑くて仕方がないので
スポサンも購入しました照れ
ワンピースと合わせても可愛いし
甲の部分が日焼けしなくて良いですラブラブ




ベージュも可愛いけど合わせやすい黒にOK




500円クーポン&
ポイント5倍‼️




ではではバイバイ




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=