こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




先日、アットコスメで当選した
クラランス
ダブルセーラムEXキラキラ




 


これ、
使うたびに感動🥺✨



今まで外資系のデパコススキンケアは
なんとなく避けてたけど
こんな良い美容液があるのねお願い




クラランスは創業以来

「植物」と「化学」の研究を

60年以上も続けている

植物科学のパイオニア



天然由来または植物ベースの
原材料を優先し、
安全を第一に慎重に選ばれた原料で
作られていますキラキラ



ダブルセーラムは
生命力あふれる21種類の植物のパワーが
ギュッと詰め込まれた美容液ラブラブ


細胞間のコミュニケーションを
活性化する成分が
選び抜かれて作られているそう照れ






この選び抜かれた植物由来成分は
それぞれの特性に応じて
水溶性のウォーターセラムと
脂溶性のオイルセラムに閉じ込められ、

肌の保護膜に近い
「水分7:油分3」
の黄金バランスにキラキラ

使う直前に手のひらで混ざり合うよう
ボトルが設計されています飛び出すハート






とにかくこの黄金バランスは
付けてみると納得の素晴らしさ照れ



肌にスッと馴染んで潤うし、

付けた直後から

ツヤとハリ感に感動したくらいラブラブ






モチモチとなめらかなお肌の感触が
嬉しくなりますピンクハート



普通肌〜乾燥肌の人には
特におすすめしたい美容液キラキラ

乾燥が気になる箇所には
重ね付けすると良いですよ照れ



プッシュ量が調整できるのも
嬉しいポイント飛び出すハート




しずくのマークが大小2つあるので
お肌状態に合わせて
出す量を調節できます照れ


日本人の調香師さんが作られた
フレッシュフルーツ&フローラルの香り
がすごく癒されますラブラブ





ではではバイバイ


 


ヒアルロン酸とボトックス注入の
施術後はどう変化した?

\気になるダウンタイムは?/




最先端マシンで
\定額制痩身セルフエステ/

豪華すぎる入会特典と
紹介特典で+1万円の現金がもらえる♡



\洗顔ついでに炭酸パックも!!/

コスパ◎すぎる炭酸泡洗顔♡



\ぐんぐん美容液を飲み込む肌に♡/




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=