こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡


nami *の自己紹介→



身体の巡りを整える♡
"なんか不調…"はコレがおすすめ。
現品4060円→今だけ500円でお試し‼︎



肌力を上げたい。


そんな時に使いたいのが
炭酸パックですおねがい


田中みな実さんが
毎日のスキンケアに
取り入れていることで、
ますます人気にもなった
炭酸美容キラキラ



わたしも少し前から久しぶりに
炭酸パックを使いはじめて
肌力が底上げされるのを実感しましたキラキラ







1回でも肌がつるんと瑞々しく
なったのでびっくりですが、
最初3日連続使用してみたら
よりお肌にツヤと元気がラブ


肌が揺らぎやすい季節は特に
頻度を上げて使用していますおねがい



サイトからお借りしましたが、

サーモグラフィーで見た

パック直後の変化がすごいビックリマークビックリマーク


↓パック前


↓パック直後




パック後はスキンケアの成分が
ぐんぐん吸収していくので
改めて炭酸美容のすごさを実感する
きっかけとなりましたキラキラ



ただ、炭酸パックって
けっこう高いんですよねあせる

定価で買うと1回1500円〜2000円
って感じでしょうか。


ユレイルなら初回限定
8800円1980円
でお試しできるので、
1回たったの396びっくり




定期の回数縛りなし‼️

とにかくお得ですラブラブ





しかも通常、定期の解約手続きは

電話連絡のみですが、

公式サイトの問い合わせフォームからも

手続きができるようになったとかびっくり





普通、解約手続きのハードルは

下げたくないはずですが、

真摯な会社だなと思いましたおねがい

電話が繋がらないってストレスですもんねあせる





炭酸パックが5セットと
カップ、スパチュラ付きラブラブ


ジェルのA剤と粉末のB剤を
使う直前に混ぜ合わせるので
生の炭酸パックが出来上がりますキラキラ



付属のカップはけっこう深めですニコニコ



混ぜたらこんなにモコモコに爆笑



顔に乗せるとシュワシュワしますが
刺激は少ない印象ですニコニコ


このシートマスクが付いてるので
ジェルが垂れてくることもなく、
パックしている間は
お掃除とかもできますよ照れ





洗い流したあと鏡を見て驚いたのは、

肌の色ムラが均一に!!
手触りがつるつるキラキラ
ツヤがでたラブラブ


照明で少し赤っぽく写ってますが、
赤みが出やすい私の肌でも
落ち着いていました照れ


もとがたいしたお肌じゃないのでこの程度ですが
自分比ではめちゃくちゃ調子良いです笑


というのも、
ユレイルの炭酸パックは
抗炎症作用成分が配合されている
医薬部外品なんです!!

※厚生労働省が許可した効果・効能に
有効な成分が一定濃度配合されています。





贅沢にも3日連続で使用しましたが
最初は絶対に連続使用がオススメ!!

ほんとに肌が底上げされますキラキラ


炭酸パック使用後は

水分量爆上がりというデータも!!

肌年齢はマイナス5歳びっくりラブラブ





炭酸美容が気になる人には
ぜひ一度使ってみて欲しいですラブラブ



ではではバイバイ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=