こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



少し涼しくなってきて
🍁食欲の秋🍠
がやってきましたね照れ



先日は、旦那さんと友人の食事会に
わたしも棚ぼたで
同行させてもらいましたラブラブ


結婚記念日に行く
鉄板焼きのお店だったので、
ラッキーなことに今年2回目キラキラ




個室にしてもらったので

ゆっくり過ごせましたニコニコ



お肉の種類と量が選べるので、

メンズ達はサーロインを200gずつ。


わたしはサーロイン70g+ヒレ50gの

コースにしましたキラキラ





 
友人が弁護士さんなんですが、
旦那さんがお兄さんのことで
相談に乗ってもらっていて。

義兄が下階への水漏れに対する
調査拒否の一件から、
義兄がマンションの理事会を訴えるとか
意味のわからないことを言い出したもので、
部屋の所有者である旦那さんが
住人(義兄)に対して退去命令も含めて
どういう対処ができるのかとか。笑



一時期ちょっと調べ物してくれたり
文書を書いてもらったりしたので、
その分の相談料を渡すつもりが、
お金は受け取ってもらえなかったので
美味しいものをご馳走することにおねがい


人柄もとても素敵な方だし面白いし、
久々にお腹がよじれるほど笑った笑い泣き



しかも、お礼の食事会だったのに
後日わざわざ食事のお礼にと
いただいたもの飛び出すハート




大好きな「hanafru(ハナフル)」ラブ


さすが人気のものを良く知ってる拍手





コールドプレスジュースは

初めて飲みましたキラキラ


めーっちゃ美味しくて感動ラブラブ





コールドプレスジュースは

低速回転で強い圧力で時間をかけて

搾汁することで、

熱の発生を抑えて栄養素の破壊を

最小限に抑えることができるそうで。


そのため、素材の水分だけ

ジュースが作られるので、

栄養価がとっても高いのが特徴キラキラ




「ジュースクレンズ」という
健康・美容法があるんですねおねがい

アメリカで生まれたそうで、
L.A.やN.Y.のセレブ達に
広がっているとか飛び出すハート


ファスティングと似ているけど、
コールドプレスジュースは
美容や健康に必要な栄養素を
しっかり摂りながら体重を落とせるので
安全性が高くてリバウンドのリスクは
抑えてくれるそう照れ


3日間のクレンズ期間中は
口にするのは水か
コールドプレスジュースのみ。


ひと月に1度など、
定期的に継続することを
推奨されていますニコニコ

楽天でも売ってますね飛び出すハート


ファスティングとか
絶対できる自信なかったけど、
このジュースがびっくりするほど
美味しかったので、
やってみようかな〜?という気に
少しだけなりました爆笑



ではではバイバイ


 




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=