こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




気になってた美容液シャンプーキラキラ

スーパーセールで半額だったので
購入したのが届きました照れ






このシャンプーとトリートメントの
共通成分は

✔︎ヒト幹細胞培養液
✔︎ヘマチン


白髪予防はできるだけしたいですお願い


ヘマチンの特徴として、
シャンプーに配合しても洗い流されず
髪に浸透する能力を持っているとか飛び出すハート




ヘマチン配合のシャンプーは
どうしても価格が高くなるそうですが、

ホームケアで本当に効果があるなら
頻繁に美容室でカラーや
トリートメントすることを考えると
コスパは悪くないかもですねニコニコ




なんかパッケージから高級感キラキラ





ボトルもキンキラキンキラキラ





いつものシャンプー、トリートメントに

混ぜて使うので

ポンプの口が小さいですびっくり








シャンプーの色は

ヘマチンの原料の色だそうですニコニコ









トリートメントは

何度かポンプ押しても

このくらいの量しか出てこないあせる

これはちょっと使いにくい





量の正解は髪の状態で変わると思うので

とりあえずはこの量で

いつものシャンプー、トリートメントに

混ぜて使ってみましたおねがい




まず1番に気になったのは

香りです。



「フローラルフルーティームスク」

と書かれているので

甘すぎないフローラル系を

想像していましたが、


わたしの印象では

子供の頃にお父さんが使ってた

整髪料の匂い。でしたあせる



とても男性っぽい香り。

今の時代、この表現はNGなのかもですが…

あくまで主観です。



今使ってるシャンプーが

すごく良い香りなので

混ぜたら大丈夫かと思ったら、

こちらの香りが圧勝してます泣き笑い


乾かしても香りが残るので

休日前に使いますあせる




実は購入する際に

会社の情報とか見てなかったんですが、

あとで見てみたらキンキラキンとか

香りとかもイロイロ納得でした😅




まぁ香りはさておき

髪を乾かしたあとの感じは

なかなか良さそうな手応えですキラキラ


成分が良いのでとりあえず

1本使い切った時に

効果が見れたらいいなと

期待ができる感じ照れ



混ぜる量にもよるかもですが、

トリートメントはいつものものと

大きな違いは感じられなかったので

シャンプーだけ使っても充分かも

と思ってますニコニコ


そしたら香りも抑えられると思う笑



↓これはトリートメント







しばらく使ってまた

結果評価してみますニコニコ



ではではバイバイ

 




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=