体調今ひとつな週末ニャンズ | ゆっくり歩こう~ワンコとニャンコとまったり生活~

ゆっくり歩こう~ワンコとニャンコとまったり生活~

他人不信な老ワンコと暴れん坊ニャンコ2匹とのまったりとした日々。
フィギュアスケート観戦が趣味で、スケートの感想も多め。過去記事は母のすい臓ガン闘病記録と、22歳で永眠した老猫の介護記録です

この週末は、ニャンズの体調が今ひとつな感じでした。
木曜日あたりから、スピカが吐く回数が多くなり、翌日には食欲も今ひとつで心配していたら、マーブルも遅れて食欲が落ちてしまいました。
お腹の調子が今ひとつな時は、ロイヤルカナンの消化器サポートの餌をあげるのですが、以前は大好きだったのに、今回はあまり好まず…

でも、基本食いしん坊だから時間を置くと、餌箱は空になっているのですが…

食欲が今ひとつとは言っても、あくまでもマーブル&スピカ基準で、いつもより要求が少ない程度で、全く食べないわけではないから、様子見をしていました。
とりあえず、吐き気は収まったかな…

あと、伸びまくって寝ているから、具合もそれほど悪くはなさそうな感じになりました。

ダイエットが必要なおデブちゃんですが、食欲が少しでもなくなると心配で食べさせたくなる私です

完全復活しますように