羽生さんのアイスショーのディレイビューイングを観ました | ゆっくり歩こう~ワンコとニャンコとまったり生活~

ゆっくり歩こう~ワンコとニャンコとまったり生活~

他人不信な老ワンコと暴れん坊ニャンコ2匹とのまったりとした日々。
フィギュアスケート観戦が趣味で、スケートの感想も多め。過去記事は母のすい臓ガン闘病記録と、22歳で永眠した老猫の介護記録です

羽生結弦さんのツアー横浜公演千秋楽のディレイビューイングを映画館で観ました
千秋楽は、2月19日月曜日で、その日のライビュビューイングも行われていますが、私は平日は行けないので、今回のディレイビューイングを見ることができてよかったです

館内は、階段席が九割くらい埋まっていて、自分の周りではなかなか同じファン仲間がいないと思っていたけど、探せばたくさんいそうですね

ちょっと離れた席の方が、実際に横浜公演を見に行ったとか話している声が聞こえましたが、羨ましいですね

私ももちろんチケットを申し込みましたが、立ち見席や注釈付き席も取れませんでしたよ(第5希望まで入力できたので希望しました)

内容は、これまで埼玉公演、佐賀公演と経て、さらに演出が加えられていたり
何よりも、公演中の1番のハイライト、第1部ラストの演目「破滅の使者」が、ものすごく演技内容がグレードアップしていました!!!!!
単独の4回転、4回転‐3回転のコンビネーション…ets
羽生さんの魂の叫びのような怒涛のジャンプ構成とスピード

完璧に滑りきる姿は本当に鬼気迫る雰囲気を感じました

第二部前半は全体的に静かな落ち着いた曲調で、しっとりと魅せてくれました

第二部後半(アンコール)では、すでにかなり足が限界な感じで、大きく転倒したり、かなり息が切れていて心配ですが、最後まで観客を楽しませようとしてくれていました

CS放送を録画してあるから、これからも繰り返し見たいです

あと、公演後の挨拶では、今まで以上にネガティブな発言が多く、メンタルがとても心配になりました。

離婚に関して未だにしつこくマイナスな印象を焼き付けようと書き続ける週刊誌には怒りしか覚えません

何か羽生さんに恨みでもあるのか?と異常に思います

会場だけでなく、全国の映画館、そして世界配信と彼を応援している人は遥かにたくさんいるから、本当に自分に自信をもって歩んで、元気に過ごしてほしいです

3月8日、9日、10日は仙台で、大地真央さんをゲストに、数人のスケーターと共に震災復興をテーマにしたショーが開催されます
幸いチケットが取れたので、とても楽しみです🤗



うちのニャンズ

ご心配をかけましたが、吐き気や下痢がなくなり、食欲も戻って元気になりました。

やっぱりたくさん食べて元気な姿には安心しますね

私自身がずっと風邪ぎみが続いていて、すっきりしない体調ですが、仙台行きまでには治したいですね