羽生結弦さんのGift と最近の我が家 | ゆっくり歩こう~ワンコとニャンコとまったり生活~

ゆっくり歩こう~ワンコとニャンコとまったり生活~

他人不信な老ワンコと暴れん坊ニャンコ2匹とのまったりとした日々。
フィギュアスケート観戦が趣味で、スケートの感想も多め。過去記事は母のすい臓ガン闘病記録と、22歳で永眠した老猫の介護記録です

前回の記事でご心配お掛けしましたが、なんとか回復し、現在はすっかり元気です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
あの後、2日遅れで家族も同じような症状でたので、感染性の胃腸炎だったみたいです

私が体調崩したのが金曜夜で、金曜昼間に職場で接触あった人が、体調悪くなったのでそのあたりかな?

今日は
羽生結弦さんの東京ドーム公演「gift」を映画館のライブビューイングで見ました
友人は、チケットが取れて現地で見ることができたのですが、私は日曜夕方開演ということから、最初からライブビューイングねらいでした。

豪華なセットや演出

生演奏は、なんと! 東京フィルハーモニー交響楽団!
さらに特別バンド、音楽監督は武部聡志さん、総合演出はMIKIKOさんという豪華スタッフ

初っ端の火の鳥から引き込まれ、羽生君の内面の葛藤のストーリーを軸に、これまでのプログラムや、新しい演目と、これまた豪華で見応えあるプログラムの数々

前半最後は、北京五輪のショートプログラムを再現して、6分間練習から始まり、ほぼ完璧な演技に、私も現地と一緒にスタオベしたかった!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

休憩に入ってトイレに行きましたが、戻ってきたらインタビュー映像が流れていて、最初の方を見逃してしまったのはがっかり(´・ω・`)です

後半はロックナンバーの、レッツエンターテインミーから始まって盛り上がり、最後はノッテステラータで希望を表した感じでした

さらにアンコールで、春よ来いとSeimei

予定時間より30分くらい長くなり、本当に豪華なショーでした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

私の拙い文では、この感動を伝えきれずもどかしいです!
ディズニープラス公式Twitterより

ディズニープラスで配信され、しばらくは見逃し配信もあるそうです


コロ
夜鳴きが日々強くなるような………
動物病院から処方してもらった睡眠導入剤とサプリを飲ませてますが、昼間は静かで夜になると鳴きだすので、本当に悩ましいです


ニャンズは元気
元気が1番ですね