本年もよろしくお願いいたします | ゆっくり歩こう~ニャンコとまったり生活~

ゆっくり歩こう~ニャンコとまったり生活~

暴れん坊ニャンコ2匹とのまったりとした日々。
フィギュアスケート観戦が趣味で、スケートの感想も多め。過去記事は母のすい臓ガン闘病記録と、永眠した老猫とワンコの介護記録です

本年もよろしくお願いいたします
ひたすらゴロゴロと寝正月を過ごした私です
雪が本格化して、けっこう積もりました。

コロはやっぱり、寒い方が得意なので、元気に動いています
雪が無くても、けっこう前から普通の歩き方が出来なくなって、走る代わりに飛び跳ねる形になっています

2日には、地元の神社をいくつか回って初詣しました。
写真は護国神社


ニャンズものんびり
意外に、スピカが蕎麦好きということが判明
年越し蕎麦を狙いまくり、蕎麦湯も舐めていました。

年越し蕎麦といえば、年末の紅白には羽生結弦さんも審査員として出演していたので、数年ぶりに全編しっかり視聴しました。
懐かしい曲や、新鮮な曲と、かなり楽しめました。

穏やかで、平和な年になりますように