紅葉狩りしました(*´ω`*) | ゆっくり歩こう~ニャンコとまったり生活~

ゆっくり歩こう~ニャンコとまったり生活~

暴れん坊ニャンコ2匹とのまったりとした日々。
フィギュアスケート観戦が趣味で、スケートの感想も多め。過去記事は母のすい臓ガン闘病記録と、永眠した老猫とワンコの介護記録です

いきなり にわか雨も降る天気でしたが、紅葉が見事だという評判の公園に行きました。
たしかに、見事な紅葉にうっとり
遊歩道の整備中で、園内全ては見られませんでしたが、整備が終わった来年の春や秋にはまた来たいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
それにしても、ちょっと寒くなってきて、湿気もあるからマスクをしているとメガネが曇るのには困ります

園内に、ノーマスクの外国人のグループもいましたが、日本人は全員マスク着用

小心者の私もマスク着用ですが、内心は屋外は外したいな~と叫んでいました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
落ち葉だらけの我が家の庭

コロに綱を着けるとき怯えて噛みつくので、ハーネスにストラップを常に着けるようにしてみました。

最近、甘えての甘咬みも加減がきかなくて痛いです…


コロが寝てる時に、そ~と近付くスピカ
何をするでもなく、周囲の臭いを嗅いで、歩き回ります。
スピカ的な肝試しかも………(コロが目覚めると追いかけるからね)

マーブルは我関せず

とりあえず、平和な我が家です