笑いすぎてお腹痛い。。。みんなもトライ!!! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

こんばんわ。

更新する予定じゃなかったけど・・・

笑いすぎてやってみました。

 

心友 みきてぃー がリプログしていたこちらのブログ。

みきてぃーがスケートスイスイ笑い泣き

くろちんはそりゃぁ美しいに決まってるわよ!!!

ムーさん・・・何をたくらんどるんじゃー笑い泣き

 

お腹痛い・・・笑い泣き

みんな面白すぎ!!!笑い泣き

さあ。みんなを超えられるか???

まずはマリーさん。

 

パンチラ。久しぶりに聞いたわ。この言葉www

だれの見ましょうかね。。。あ。。。

ムーさんがあいつのパンツを脱がせるようになれますように。

だったから、一緒にそのパンツ狙うしかない!!!

 

 

 

さあ。続いてナルさん。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ムーさんとマリーさんのを見てたらきっと興奮できるよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さあ。次はなみおかしゃん!!!私!!!

 

なりてーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしておまけの なみおとしゃん

 

 

何があったか知らんががんばれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みなさんもやってみてね!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

願いことメーカー2024