猫ちゃんと飼い主さんのためのインスタアカウントができました | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

おはようございます。

昨日はアイクリームを目の下に塗ろうと思ったら

メガネ(老眼鏡ねw)の上に塗ったなみおかしゃんです笑い泣き

 

なみおとしゃんに、、、

またサザエさんみたいなことやってると笑われました口笛

 

 

さて。今日はちょいとお知らせです。

猫ちゃんのためになったらいいな。と

なみおかしゃん、個人のインスタアカウントもありますが

猫のことだけ発信するアカウント作りました飛び出すハート

 

 

↑リンク貼っときます。

 

どんなことを発信しているかというと。。。

こんな感じ。

 

 

 

 

猫ちゃんが長生きできるよう。

猫ちゃんのストレスが減らせるよう。

猫ちゃんの幸せが増えるよう。

そして飼い主さんがめいっぱい猫ちゃんを溺愛できるよう笑

にと思って開設しました。

 

 

よかったらフォローしてくださいませ。

 

 

なみおかしゃんの正体を知りたい方は(そんな人いるか???)

個人のアカウントのぞいてみてくださいませてへぺろ

 

 

それから追伸!!!

記事は削除しちゃったんですが、先日のペルシャちゃん。

里親様が決まり、昨日譲渡されました。

決まらなければ我が家で受け入れ。と思っていたので、

ちょっと寂しいですが(←なみおとしゃんが密かに楽しみにしていた模様)

残りのニャン生、幸せになることでしょう。よかったです!!!

 

ご報告まで。

 

 

いつも相談に乗ってくれたり、力を貸してくれたり。

猫ブロ友さんに感謝です🩵