マリーにベル鳴らしを教えて見た | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

こんばんはニコニコ

なみおかしゃんです。


更新してませんでしたが、、、

何かとバタバタしておりました。


二大ニュースがありまして。

町の小学生全てで、動物愛護の授業を1限ずついただきやらせていただきました。


役場、教育委員会、町議、猫を愛する人たちのおかげです❤️



そしてもう一つのニュースは、マリーさんがベル鳴らしを覚えたこと笑い泣き

我が家では「ちょうだいチリンチリン」と言ってます。

3週間で完全にマスターしました飛び出すハート



で、これをみたぼっちゃまブラザーズのみかん氏からお手もできるんじゃ?というメッセージをいただきチャレンジビックリマーク


なんと一発目で出来ました笑い泣き


シニア猫なのに、、、

マリーさんごめんてへぺろ


みなさんもチャレンジしてみてね!