うちの周りのニャルソック隊 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

我が家の周りの地域猫。

最近チュールを完全認識しました🤭


7年たっても人慣れしませんが、、、

爪出し猫パンチから、爪ひっこみ猫パンチに変わっただけで喜ぶなみおかしゃんです。


こんばんはおねがい


ということで、、、

隊員のご紹介ウインク



ママは本当にママ。

クロちゃんとチョビちゃんのママです。


チロちゃんはじいちゃん猫。

昨年捨てられた子ショボーン


でも、寝床もご飯も毎日困らず、ゆったりとした時間を過ごしています。


耳カット入ってませんが、みーんな手術済みです👍


今朝はクロちゃんがたそがれてました。




クーロちゃんっ!

って呼んだら


にゃんかようか?みたいな顔されました爆笑


この後ちゅーるトッピングカリカリをしっかり食べたクロちゃんです❤️