12歳ナルさん元気に遊ぶの巻【動画】 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

ナルさんだけの記事ですてへぺろ


ナルさんを知らない方もいると思うので少し紹介。


ナルさんは3匹兄妹で捨てたれてたうちの1匹。

里親様が決まるものあまりにミルクを飲まず、、、体重が増えず、、、

引き渡した後に亡くなってもと思い譲渡断念ショボーン


はい!4キロ!元気に育ったパステル三毛猫さんです。


NALUはハワイ語で波の意味です音譜


さて、ナルさんの大きな特徴は2つ。

家族以外には姿を見せないように生きていること。と、小さな物音にもびびりまくるちょーびびりなこと笑い泣き


そんなナルさんの遊んでいる姿をどうぞ。


びびりなくせに野性味のあるナルです。