生きてますよ!!!! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

なんでこーも年をとると、1日が早く過ぎて仕方ないんでしょ。

と困ってばかりいるなみおかしゃんです口笛

 

今年は、例年よりかなり早く桜が咲きまして。。。

この時期、なんにも咲いてない南伊豆ですてへぺろ

2024年2月中旬撮影🌸

 

この桜を見ると・・・

思い出すのが、、、シロ役で出演した、うちの女優マリーさんオッドアイ猫

富士フイルムWEBドラマ

 

 

 

マリーさんは14歳となりました。

 

あの落ち着きのないナルさんも12歳びっくり

そして彼女のマイブームは夜泣きwww

 

 

真夜中に甘えたくてニャ〜ニャ〜うるさいんですが・・・

その鳴き方の切ないこと切ないこと笑い泣き(今度動画撮りましょOK

 

ナルさん遊ぶの巻。をこの後アップしますね。