マリーさんも出てます(^^)フジフイルムwebドラマ 今日からプリントデイズ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

 

こんにちはー。

相変わらず生き急いでいる

なみおかしゃんです照れ

 

 

2月末、私のお宿でこちらのwebドラマの制作がございました。

本日こちら完成しましたよー。

のご連絡をいただきまして

ご紹介もOKです。となっているので、

遠慮なくw


ご紹介します!!!

 

私のお宿も。住む場所も。

私の住む町の魅力も同時に伝わる、

素敵な作品になりました。

本当に撮影はすごい熱気というか

熱量というか。

でもみんな楽しそうで。

生き生きしていて。

だから完成してすっごい嬉しいです。

 

 

 

マリーさんがなんとシロちゃん役で

出ております。

みんなに可愛がってもらって

よかったねラブラブ

どのシーンで出てくるか見つけてね!!!

 

 

このシーンでこうしてほしいんです。

ここからこーやってほしくて。

 

 

うん。そんなに思い通りにいくもんか??

タレントネコ連れてきたほうが良かったんじゃ???

ただただ不安でしたが(当初、寝てりゃいいくらいに思ってたのでw)

 

マリーさんすんなりクリアww

なみおかしゃんは本当にひやひやでしたが

マリーさんナイスでした。

NGなしの一発OKだったからねw

 

 

 

そして完成しましたのメールと共に、黒い猫ちゃんも撮りましたって。

あらー。黒ちゃん撮影覗いてたのねてへぺろ

 

 

 

 

いいカメラで撮ってもらって良かったね笑い泣き

 

 

ということで、、、

どうぞ完成した作品、

お楽しみくださいませ。

 

うちに来たことがある人は懐かしいと思う!!!

 


そして、こちらにちょいちょい出てくる本のタイトルがなんと!

ラ メールの朝


らーちゃんは

フランス語で海の意味のラメールと

キャラメル色の毛色から

ラメルで、愛称らーちゃん。


なんだか、神様からのプレゼント愛飛び出すハート

だなってうるってした。


偶然だけどすごいよね!