49日 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

深夜の更新ですふとん1


2月20日が

らーちゃんの49日でした。



保健所から引き出され

縁あり我が家にきて

里親探しするも、、、

チンチラゴールデンだからか

(ミックス以外の里親探しは初めてで)

悲しくなる言葉や

憤りさえ湧き上がる交渉が多く

耐えきれなくなった。


で、結果、、、

うちでのんびり生きてもらおう。

になって3匹目の家族に。


慢性下痢と、低体重と

アレルギーと、目やにと、

毛玉wとの戦いでした。


どんなでも

私には可愛いくて

愛しいらーちゃんでした。


コロコロと愛らしい、

グデグデと寝ていたらーちゃんが

消えてしまって、、、


らーちゃんがいたことさえも

まるで夢のようです。



たくさんの方に

心を寄せていただきましたこと

改めてお礼申し上げます🙏💕