LINEスタンプ完成のお知らせ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

どーもどもどもども。なみおかしゃんです。

すんごい久しぶり笑い泣き

 

申し訳ない・・・・ガーン


 

インスタはまめたく発信しているので(猫たちも出てきます)

よかったらそちらもフォローしていただけると嬉しいですお願いラブラブ

 

 

ネコちゃんに関するあることを始動しようと計画していますウインク

アカウントは namioto.rumi  になります。探してね!!!

 

 

さて。全く私には収益は入らない形でのラインスタンプを

作りました。よかったら探してみてください。

もっと増やしたいなぁ。あのセリフやこの言葉も。と思いますが💦

 

取り急ぎさくっとこれだけ作ってみました。30分でできた口笛

 

らーちゃんもちゃんと入っておりますおねがい

 

 

私は相変わらずバッタバタしていますが、、、、

元気です!!!