またもやっ

 

東の奥様がっ

 

とんでもないもん見つけました 笑笑笑

 

借金しているっ

茶々殿っ 笑

 

隠し事をしているっ

蘭丸っ 笑笑

 

そして何より大爆笑したのがっ

疑われているxtu

mew 殿っ 笑い泣き笑笑笑

 

いやぁ~

ひとしきり大笑いして

 

もっちのろんで

臨むよなっ 筋肉

 

 

そうか

人生をスイスイ生きたいのじゃ キラキラ

 

まずまずじゃのぉ~ お願いラブラブ

 

では、KURO ちゃんでも 黒猫飛び出すハート

 

 

 

KURO ちゃんは

いつまでもキレイだニャ ハートのバルーン

 

いやぁ~

mew 殿のように

笑いは取れないにゃぁ~ 笑い泣き

 

では、我が家のお姫様

ムーたま、ご披露 グラサン飛び出すハート

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

mew 殿越えっ 笑笑笑笑

 

1分くらいっ

マジ涙流して笑ったわっ 笑い泣き

 

だ・・・誰のパンツを脱がしたいのっ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ムキー 失礼ニャっ ムカムカ

 

いや、もうおパンツにしかっ パンツ

見えなくなったわ 笑

 

だれかっ

これを超えるのを出してちょうだいっ お願い笑飛び出すハート