寒がりマリーさん(動画あり) | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

こんばんわパー

なみおかしゃんですラブラブ

 

 

マリーは本当に寒いのが苦手で

夏はエアコン苦手で服着ているほど

寒がりです。

 

 

 

温かいところにとにかくいたい笑

この日は私の服が伸びなくて入れず断念w

 

 

 

 

諦めて定位置で寝てましたOK

 

 

 

 

冬は葉物が美味しい季節。

マリーさんはほうれん草のおひたしも大好きだけど

ブロッコリーの葉が一番好き。

 

 

 

マリーさんは2009年12月生まれだから

そこそこお年。

 

子猫の時から吐きグセもあるガーン

(これは何回病院で検査しても、ただ吐くだけで異常なし)

体重が減ったりも全くないので

心配はいらないとのこと。

 

 

 

長生きしてほしいです愛飛び出すハート