らーちゃんお花畑におります。みんなありがとう。 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

 

 
みなさん。
らーちゃんにたくさんのお花を送ってくださり
ありがとうございますお願い飛び出すハート
 
また、お花以外にも、
らーちゃんをずっと見守ってました。
とかえーん
我が子のようにブログ見て思ってました。
とかえーん
 
私だけじゃなくて
こんなにもらーちゃんに心を寄せてくれている人が
いることに、とても嬉しく、感動していますおねがい愛飛び出すハート

 

 

 

 

らーちゃんは保健所から来たのでマイクロチップが入ってました。

マイクロチップ入っていると、死亡届を出さなくては

いけないために書類を探していたところ

我が家に来た日に撮った写真が出てきました。

 

すっごく嬉しかったんだなぁと

自分の顔を見て思いましたおねがいキューン

 
 
 
 
らーちゃんが亡くなって10日が過ぎました。
 
 
保護活動をしてきてたくさんの命をみとってきています。
どんな子も命が消えていくたびに私は毎回泣いてしまうのですが
10年目に突入のらーちゃんでしたので
やはりその寂しさはどんどん強くなっています。
 
 
収容時、1.4キロの体重が2.4キロまで増え。
でも下痢が治ったことはほぼなく。。。
それでも元気に生きて
最後は1キロにまで落ちてしまったけども
それでも年末年始頑張って1.3キロまでもどったり。
 
 
間違いなく
この子は生命力が強かったんだ。と思います。
 
 
できる限りをしてきたので、
自分を責めたり。とかはなくって、
やりきった感ではいるのですが、
悲しいではなくて
とにかく寂しい。。。
 
 
とにかく寂しい!!!!!
 
 
実は私、もうすぐ誕生日だもんで、
誕生日に何が欲しい?と聞かれることが増えてきたので
即答してるんですけど・・・
 
らーちゃんが欲しいですショボーンと。
 
 
 
うち、マリーはふみふみもゴロゴロもないんですね。
(臍の緒ついて捨てられてたからかなと思います)
 
ナルは基本ツンデレだし。
 
 
だから、らーちゃんのくっついて歩いていたり、
抱っこして欲しくてまとわりついていたり、
抱っこすればふわっふわしていてあったかくて
そこに大音量のゴロゴロが音譜
とてもとても恋しいのです。
 
だもんで、寂しくて泣いてばかりいますが・・・
楽しいことも楽しくないんですが・・・
心に無理をせず
ゆっくり乗り越えていこうと思っています花