楽天トラベル看板猫ランキングにエントリーしました!!! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

 

こんにちは。

なみおかしゃんです。

 

 

なみおかしゃんちは、実はお宿です口笛

シーサイドペンション波音 というお宿を南伊豆でやっております。

 

猫ブログのお友達で幸せ満載なオフ会した過去も飛び出すハート

 

 

今回は、楽天トラベルの担当者さまに

エントリーしてみませんか?とお声をかけていただきまして

 

 

楽天トラベル看板猫エントリーをいたしましたてへぺろ

エントリーNo.2 マリー

 

 

 

 

 

下差しクリックで投票ページに飛びますお願い

 

 

 

 

 

フロントでお客様を待つマリーさんの様子ウインクキューン

気まぐれ出勤ですけど笑い泣き

みなさまの、マリーちゃんがんばれの応援の1票

いただけたら嬉しいですお願いラブラブ