あらまぁ。 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

もう眠たいです。深夜です。なみおかしゃんですおばけガオー

って変なテンションなってました・・・すみましぇん。





マリーo(´v`)oのごはんの場所に猫草草をおいてみました。

食べません!!akn

全く興味もしめしません。。。。汗




ま、なみおとうさんにこにこ。が衝動買いしてきたんですけどね。




よーく考えたら、ほうれんそうほうれん草のおひたしとか、

生野菜サラダサラダで事足りてます。





猫草はお口に合わないminiようで・・・。

そんな場合、このふっさふさの猫草はどうしたら良いのでしょう?
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





そんなことは知らないわといわんばかりに、

マリーはまったりのんびり。ペタ




今日は、ファーミネーターもして、お風呂も入って

さっぱりすっきり。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




ついでっていっちゃなんですが、

首輪も新しいものに取り替えてあげましたウフ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
今度は赤に、シルバーのキラキラです肉球



なんでかひっかくらしく、すぐだめになっちゃう。。。あはは…。




そして今回は鈴なし。

いつもどこかでする【チリン】の音で気配を感じてましたが・・・

どうなることでしょ?



なんとなく安心感が足りないよぉ汗2

やっぱり次回は鈴付にしようと思いました。




ピンクやシルバー、そして今回赤ですが、

おすすめのかわいい、鈴付の首輪をご存知でしたら

ぜひ教えてくださいねー。


ペタしてね